「templ8_4kuro」テンプレ無料配布 Templ8@FC2blog

FC2ブログテンプレートの無料配布とカスタマイズでSEO対策(検索エンジン最適化)

ホーム > スポンサー広告 >「templ8_4kuro」テンプレ無料配布ホーム > テンプレ配布 >「templ8_4kuro」テンプレ無料配布

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- スポンサー広告

「templ8_4kuro」テンプレ無料配布

「templ8_4kuro」の詳細

「templ8_4kuro」のプレビュー

それではテンプレート取得の手順を説明します。

まずはいらなくなったテンプレートや必要のないテンプレートを用意します。
ない場合は、今使用しているテンプレートを複製して作ります。
用意できましたら、そのテンプレートの編集画面を開いて、以下の手順を行いましょう。

1. テンプレート名変更
すでに入っているテンプレート名を削除し、以下のソースをテンプレート名変更欄にコピー&ペーストしましょう。


2. HTML編集
すでに入っているソースを削除し、以下のソースをHTML編集欄にコピー&ペーストしましょう。


3. スタイルシート編集
すでに入っているソースを削除し、以下のソースをスタイルシート編集欄にコピー&ペーストしましょう。


4. 更新ボタンを押せば完成です。

うまくいきましたでしょうか?もしうまくいかなかったり、わからなかったりした場合は気軽にご連絡ください。

一応の参考のためにこちらのテンプレートを取得された方は、「取得しましたー」でも何でも良いので下↓のコメント欄に一言コメントを頂けると嬉しいです。よろしくおねがします。

2009/02/02 19:14 テンプレ配布
templ8_4kuroダウンロードしました。ありがとうございます。
2009/07/09 21:00 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/23 03:34 [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
メールフォーム
僕のカスタマイズしたテンプレート、その他テンプレートについて、何か解からないことがあれば何でも聞いてください。具体的に書いて頂けるとありがたいです。

名前:

メール:

件名:

本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。